こんにちは!熊本県下益城郡に拠点を置き、宇城市などで土木工事を手掛ける株式会社平野建設です!
「外構工事はどんな業者に任せるべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「優良な外構工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.美観性・機能性を追求!

外構工事
外構工事を行う業者にはお客様の立場に立った対応が求められます。
見た目だけでなく、使いやすさも意識した上で理想的な外構空間を提供できる業者は優良といえるでしょう。
弊社でも美観性・機能性の双方を追求する中で多様なニーズを実現してまいりました。

2.土木の技術を有している!

外構工事の範囲は広く、土木の技術を必要とするケースも多くあります。
そのため、土木分野の技術をしっかりと持っている業者は優良といえるでしょう。
弊社では土木工事をメイン業務としているため、外構工事のニーズに柔軟に対応できます。

3.常に適正価格を実現!

外構工事の費用はどの業者に依頼するかで異なります。
余計な費用を徹底して削減し、適正価格で工事を請け負う業者は優良といえるでしょう。
弊社でも適正価格を追求するよう心掛けており、細かな予算のご相談にも柔軟に対応しております。

外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

電卓を打つ男性
熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、外構工事を積極的に手掛けております。
お客様の理想とする外構空間の実現に向けて努力しており、着実に実績を重ねてまいりました。
美観性・機能性にも配慮して作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お電話あるいはメールフォームよりご連絡ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、土木工事・舗装工事・安全施設工事などに携わってくださる方を募集中です。
各工事に携わる上で専門的な知識や技術は不可欠ですが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
未経験の方には先輩スタッフがつき、イチからのマンツーマン指導を行います。
着実な成長につながるよう丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601