熊本県の株式会社平野建設では、ただいま土木工事に携わってくださる現場作業員・土木施工管理技士を求人募集しています!
弊社は、熊本県内で活動している土木工事などを手掛ける会社です。
あなたも土木工事の仕事に携わってみませんか?

経験不問で歓迎します!


現場作業員に関しては、応募の際、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方でも安心して仕事を覚えていただける環境をご用意いたします。
働きながら重機オペレーターや土木施工管理技士も目指していただけます。
会社がサポートいたしますので、ぜひ積極的にチャレンジしてください。
土木施工管理技士の資格をおもちの方、経験者は即戦力として採用いたします。
おもちのスキルを活かして存分にご活躍ください。
もちろんその分給与に上乗せいたします。

ご応募を待ちしております!

弊社の自慢は、温かくて楽しい職場環境です。
スタッフ同士仲が良く、アットホームな雰囲気の職場なので、人間関係のストレスなく働いていただけます。
食事会や社内イベントなども度々開催しています。
一緒に楽しく過ごしましょう!
各種手当や社会保険、福利厚生の充実など、皆さまが働きやすい環境でお迎えいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601