熊本県内で活動する『株式会社平野建設』では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

土木工事の分野で活躍していきませんか?

弊社は土木工事・とび土工工事・舗装工事・安全施設工事・外構工事・解体工事・塗装工事・石工事・しゅんせつ工事・水道施設工事・鋼構造物工事を手がけている熊本県下益城郡美里町の業者です。
平成2年に創業し、上益城郡や宇城市など熊本県内で地域に根ざした活動を続けております。

土木工事は、人びとの役に立ち、地域社会の発展に貢献する仕事です。

「土木工事の技術を身につけたい」
「土木工事で活躍したい」
「土木工事のスペシャリストを目指したい」
このように考えている方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には少しずつ丁寧に業務を教えてまいりますので、無理なく技術を身につけていただけます。
重機オペレーターや土木施工管理技士を目指す方には資格・免許の取得のサポートも行なっております。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601