熊本県下益城郡に拠点を構える「株式会社平野建設」は、造成工事・舗装工事をはじめとする土木工事などに携わってくださる方を求人募集しています!
主な活動エリアは、熊本県です。

経験問わず採用中


「土木工事のプロフェッショナルになりたい」
「安全で快適な暮らしのために貢献したい」
そのようなやる気をおもちであれば、未経験者や異業種からの転職者も大歓迎です。
弊社では、現場作業員の教育に力を入れています。
先輩社員が丁寧に指導し、技術や知識を身につけることができます。
また、重機オペレーターや土木施工管理技士などの有資格者は、即戦力としてお迎えします。
経験やスキルに応じて、給与や待遇を優遇いたします。

気になる方はぜひご応募を

弊社は、建設業界で長年の実績と信頼を築いてきた会社です。
社員同士のコミュニケーションも活発で、和気あいあいとした職場です。
仕事のやりがいや達成感も高く、長く働ける環境が整っています。
少しでも興味がある方は、今すぐご応募ください!
弊社のホームページにも詳細な情報が掲載されていますので、ぜひご覧ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601