熊本県下益城郡を拠点に活動する株式会社平野建設では、ただいま求人中です。
今日は、今まで応募してくださった方からいただいた疑問に回答していきます!

よくある質問にお答えします

Q.作業風景を見ることはできますか?

A.現場次第で見学が可能です。元請けさんがいる現場だと入れないことが多いですね。一般の現場であれば可能です。

Q.服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.とくにはありません。作業服があり、支給しています。髪型、ヘアカラーなどは常識の範囲内で、アクセサリー類は自己責任でお願いしています。

Q.力仕事は多いですか?

A.力仕事はそんなにはないので、楽な方だと思います。人力で持つとしても20-30キロ程度ですし、それ以上はバックホウなどの重機で運搬します。

Q.面接時に用意するものはありますか?

A.履歴書のほか免許証とか資格証明書があれば見せていただきたいですね。

Q.雨天時の作業はどうなりますか?

A.その時次第で休みにする場合もあれば他の作業の場合もあります。現場の進行状況によりますね。

ご応募をお待ちしています!

私たちと一緒に働きませんか?
弊社の業務にご興味がある方は株式会社平野建設の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601