こんにちは!熊本県上益城郡や拠点のある下益城郡などをメインに、熊本県内全域にかけて数多くの工事を行っている土木工事業者、株式会社平野建設です!
この記事をご覧になっている方は、土木工事業界で働いていくことをご検討中の方ではないかと思います。
就職や転職に際して気がかりな点といえば、「土木工事の現場ではどのような人材が求められているのか?」ということではないでしょうか。
そこで今回は求職者の方に向けて、平野建設が土木工事の現場に求めている人物像をご紹介いたします。

責任感がある人

ヘルメットを持つ作業服の男性
弊社が土木工事の現場で働いていただく人材にまず求めているのは、責任感を持って働けることです。
さまざまな作業が並行して行われる土木工事の現場では、スタッフ一人一人が自分の仕事を適切に果たす責任感が求められます。
そのため弊社では迅速かつ高品質な施工をご提供していくために、スタッフの採用に際して責任感という要素を強く求めています。
自分の役割をきちんと果たしていける方に、ぜひ弊社の一員として活躍していただけば幸いです。

素直な姿勢で働ける人

また、土木工事という仕事は作業の種類が多く、覚えなければならないことがたくさんあるのが特徴です。
そのため特に初心者からチャレンジする際には、周囲からさまざまな指導を受ける機会が多くなるでしょう。
そこで周囲からのアドバイスなどを素直に聞き、取り入れながら成長していける人は、土木工事への適性があると言えます。
常日頃から素直な姿勢で人と接することができる人を、弊社では大いに歓迎させていただく方針です。

【求人】平野建設では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
平野建設では現在、新たなスタッフを募集しています。
重機オペレーターと土木施工管理を手掛けてくださる人材をそれぞれ求めており、経験者の方には即戦力として活躍していただければ幸いです。
また初心者の方からのご応募も意欲に応じて歓迎しますので、ぜひ積極的にご応募ください。

平野建設では協力会社様を募集中!

弊社では業務拡大を見据えて、新たに協力会社となってくださる業者様を募集しています。
土木工事の現場には多くの技術や知識が求められますが、2社の強みをそれぞれ生かすことで業績アップを目指していけるでしょう。
ぜひ平野建設と共に、業績向上を目指して協力し合っていきませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601