こんにちは!事務所を熊本県下益城郡に置き、主に熊本県上益城郡など熊本県内で土木工事や外構工事、塗装工事、舗装工事などを手掛けている株式会社平野建設です。
土木工事の業者と協力関係を結ぶ時には、仕事を行う上で心掛けるべきことがいくつかあります。
そこで今回のコラムでは、土木工事の協力会社と仕事をする上で心掛けるべきことをご紹介します。

常に誠実に対応する

手を胸に当てている作業服の男性
土木工事業界で協力関係を長く続けるには、信頼関係の構築が重要です。
信頼性が損なわれるような一面があった場合、重要な業務をお任せすることは難しいはずです。
弊社では全ての協力会社様に対して、誠実な対応を心掛けております。
どちらか片方が利益を得ているような関係性は長続きしないので、双方が利益を得られるような関係性を目指しています。
お互いに対等な関係を築くことができれば、協力関係も長続きするでしょう。
今後もコンプライアンスを徹底し、協力会社様から安心して業務をお任せいただけるような組織作りを強化していきます。

情報を速やかに伝達する

土木工事をスムーズに協力しながら行うためには、情報伝達が重要です。
業務に関する重要な情報が伝わらない場合、施工が滞ってしまう可能性もあります。
特に工期が厳密に決められている現場では、多くの方々のご迷惑になってしまうでしょう。
弊社では必要な情報を速やかに伝達するように心掛けており、今後も協力会社様とのコミュニケーションを重要事項として認識していきます。

平野建設では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
弊社では、協力会社様も随時募集しております。
土木工事は、多数の現場で実績を重ねてきた弊社にお任せください。
どの会社とも対等な関係を築き、将来的にも皆様のお力になれるように尽力いたします。
お問い合わせについては、お問い合わせフォームやお電話からお待ちしています。

【求人】平野建設では新規スタッフを募集中!

弊社では、現場の新規スタッフや土木施工管理技士の方を、求人募集しております。
具体的には弊社の現場スタッフとして、土木工事・舗装工事・外構工事などを手掛けていただきます。
各種の工事に携わる上では、一定の専門性は必要になってきますが、弊社では経験の有無は一切問いません。
未経験の方には一から丁寧に指導を行いますので、安心してご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601