こんにちは!拠点を熊本県下益城郡に構え、熊本県上益城郡などを対象に土木工事・外構工事・解体工事・塗装工事・舗装工事などを行っている株式会社平野建設です。
弊社では土木工事の協力会社を募集していますが、協力会社の皆様に求めている要素がいくつかあります。
そこで今回のコラムでは、土木工事の協力会社に求めることをご紹介します。

確かな技術力と対応力

手を胸に当てている作業服の男性
土木工事の現場で最も重要なのは、品質の確保です。
不備があれば業者としての信頼性に関わるため、一つ一つの作業を丁寧に行い、安全管理にも努めることが重要です。
弊社では確かな技術力と対応力を備えている会社様を、大歓迎しております。
現場調査からアフターフォローまで、最後まで責任をもって取り組みましょう。
もちろん弊社においても、万全なチェック体制を整えて業務を行っております。

迅速なコミュニケーション

土木工事を協力して複数の業者で行う時には、情報共有も重要です。
必要な情報が共有されていない場合、工程が滞ってしまう可能性もあります。
信頼関係を確かなものにするためにも、迅速に相談や連絡が取りやすい状態にしておくことは大切です。
またこれは業者同士だけでなく、お客様との間でも同様にいえることです。
尋ねられた事柄には迅速に返答をし、丁寧に対応をすることは、業績を上げていくために必要な要素でしょう。
各現場とお客様に丁寧な対応を心掛け、手を抜かない会社様を弊社は歓迎しております。

平野建設では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
弊社では、土木工事などの協力会社様を募集中です。
お互いに高め合いながら、大きな目標に向かって取り組んでいければと考えています。
お問い合わせに関しましては、お電話もしくはお問い合わせフォームからお待ちしております。

【求人】平野建設では新規スタッフを募集中!

株式会社平野建設では、現場スタッフや土木施工管理技士のスタッフを求人募集しております。
各種工事にかかわる上では一定の技術・知識が必要になりますが、弊社の求人では経験の有無を一切問いません。
未経験の方には一から丁寧に指導を行うなど、着実に成長していただける環境を整えています。
また経験者の方には給与面の優遇もありますので、この機会にぜひご応募ください。
弊社の求人へのご応募は、採用情報ページから受付中です。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601