こんにちは!株式会社平野建設は熊本県下益城郡に事務所を構え、土木工事・舗装工事・外構工事・塗装工事・安全施設工事などを行っている会社です。
将来的に幅広い業務展開を考えている会社様にぜひご検討いただきたいのが、協力会社を見つけることです。
そこで今回のコラムでは、土木工事の協力会社を見つけるメリットをご紹介します。

積極的な受注が可能

手を横に出している女性
土木工事の規模は現場によってさまざまで、会社の規模によっては受注が難しい場合もあります。
大規模工事の場合は、自社のみで対応をするのは困難なケースもあるでしょう。
そこで協力会社様の存在により、お互いに協力し合いながら工事を行うことができます。
それまでは難しかった規模の工事にも対応できるようになり、仕事の幅が広がる他に、受注件数も増加するでしょう。
受注件数が増加すれば業績のアップにもつながり、その結果経営上の選択肢も増やせます。
またお互いの会社が持つ営業力・信頼性の恩恵を、お互いに受けられるというのもメリットの1つです。

技術やノウハウを共有できる

土木工事の職人は、自社の現場で培った技術を多くの現場で発揮しています。
協力関係を構築できれば、他者が持つ技術・ノウハウを共有できる機会も少なくないのです。
新しい技術を導入することは、会社としても職人としても成長できるチャンスにつながります。
将来的に幅広い展望を見据えている会社様ほど、大切な交流のチャンスを逃さないようにして欲しいと思っています。

平野建設では協力会社様を募集中!

固定電話
弊社では、土木工事関係の協力会社様を募集しております。
同分野で活躍していくパートナー企業として、末永く協力していければ幸いです。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やお問い合わせフォームから受け付けております。

【求人】平野建設では新規スタッフを募集中!

熊本県上益城郡などで活動している株式会社平野建設では、土木施工管理技士や現場スタッフを求人募集しております。
各工事を行う上で一定のスキルは必要ですが、弊社の求人では経験の有無を一切不問としております。
経験・能力に合わせた指導を行い、未経験の方には一から丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
またスキルアップ支援に力を入れていますので、プロの技術者に着実に近づいていただけると思います。
興味がある方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601