こんにちは!熊本県下益城郡に事務所を置き、熊本県上益城郡などの地域で土木工事・塗装工事・解体工事・舗装工事・水道施設工事・外構工事などに携わっている株式会社平野建設です。
協力会社を探している業者様は多いと思いますが、弊社は幸いにも多くの業者様からパートナーとして選んでいただいています。
そこで今回のコラムでは、弊社が土木工事の協力会社に選ばれる理由についてご紹介します。

豊富な実績と厚い信頼

手を胸に当てているスーツの男性
弊社では土木工事をメイン業務として、さまざまな現場に対応しております。
多数の工事を手掛ける中で、着実に実績を積み重ねてきました。
豊富な実績は信頼につながっていき、毎年多くのお客様からご依頼をいただいております。
技術面においても、年々現場の数を重ねるごとに練度が上がってきています。

さまざまな工事に対応できる

弊社では、一般土木工事・外構工事・解体工事などの多数の現場で実績を重ねています。
いずれの場合でも、工事の規模は大小問わずに承っており、お客様からの多様なニーズにお応えしています。
一人一人のお客様に寄り添った、柔軟な施工が可能です。
またこのように、多様な現場で対応をするためには、専門的な知識・技術を持ち合わせた人材が必要です。
優秀な人材が豊富なことで、対応できる依頼数も増加します。
弊社には経験豊富な技術者が多く在籍しているので、どのような現場でも高クオリティな施工が可能です。
これからもプロとしての姿勢を崩さず、高品質なパフォーマンスをお届けできるように努めます。

平野建設では協力会社様を募集中!

スマホ操作する男性
弊社では、協力会社様も求人募集中です。
確かな技術とノウハウを持ち合わせ、土木工事業界で活躍していきましょう。
弊社へのお問い合わせについては、お電話やお問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】平野建設では新規スタッフを募集中!

株式会社平野建設では、現場スタッフや土木施工管理スタッフとして活躍してくださる方を、求人募集しております。
各現場にかかわる上で専門知識や技術は必要不可欠ですが、弊社ではご応募にあたって経験の有無を一切不問にしています。
未経験の方には先輩スタッフがマンツーマンで指導を行いますので、ご安心ください。
また経験者の方には給与面で優遇がございます!
興味がある方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601