こんにちは!熊本県下益城郡に拠点を置き、宇城市などで土木工事を手掛ける株式会社平野建設です!
今回は「株式会社平野建設が手掛ける公共工事をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にみていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.舗装工事

手を横に出している女性
弊社では舗装工事を積極的に手掛けております。
さまざまな道路に対応する中で施工実績を重ねてまいりました。
具体的には、一般道路・高速道路のほか駐車場にも対応可能です。
現場ごとに環境の違いはありますが、対応力を発揮して高品質な施工を提供してまいりました。
また、さまざまな施工に対応できることも弊社の強みです。
道路の新設はもちろん、経年劣化の補修作業もお任せください。

2.安全施設工事

弊社では安全施設工事も積極的に手掛けております。
安全施設工事で設置の対象となるものは幅広くあり、ガードレール・カーブミラー・道路標識・転落防止策などさまざま挙げられます。
弊社では設備全般の設置・修繕に対応可能であり、迅速かつ高品質な施工で施主さまの期待に応えてまいりました。
作業中の渋滞にも配慮しつつ安全に作業を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。

公共工事のご依頼はぜひ弊社へ!

電卓を打つ男性
熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、公共工事を積極的に承っております。
舗装工事や安全施設工事など、多くの工事で実績を重ねてまいりました。
安全を第一にクオリティの高い施工をお届けいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフで、入社後は土木工事・舗装工事・安全施設工事などに取り組んでいただきます。
各工事に取り組む上では幅広い知識・技術が要求されますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
未経験の方には熟練スタッフがマンツーマンで指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、土木工事・公共工事の経験者の方には給与面において優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601