こんにちは!熊本県下益城郡に拠点を置き、宇城市などで土木工事を手掛ける株式会社平野建設です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで施工を提供しております。
そこで今回は「土木工事で株式会社平野建設が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験と実績あり!

ハートを持つ作業服の男性
弊社では土木工事をメインに積極的な活動を続けております。
現場ごとに高品質な施工を提供する中で実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は信頼性を高める要素となり、毎年多くの施主さまよりご依頼いただいております。

2.さまざまな工事に対応!

弊社では土木工事の多様なニーズに応え続けております。
具体的には、河川工事・造成工事・法面工事などに対応可能です。
また、公共工事として舗装工事や安全施設工事も手掛けております。
全ての工事を安全かつ確実に進めており、その品質は多くの施主様より評価いただいております。

3.プロの技術者が在籍!

土木工事で品質を確保するには、確かな技術を持った人材が必要になります。
弊社には経験豊富な技術者・有資格者が多くおり、各現場で高いパフォーマンスを発揮しております。
全ての現場にエキスパートを手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。

公共工事のご依頼はぜひ弊社へ!

電卓と家の模型
熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、土木工事業者としてさまざまな業務を手掛けております。
具体的には、土木工事・舗装工事・安全施設工事などで実績を重ねてまいりました。
安全を第一に高品質な施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、技術継承を見据えて新たな人材を募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、土木工事・舗装工事・安全施設工事などで力を発揮していただきます。
経験者の方には給与面で優遇がございますが、未経験の方のご応募も大歓迎です。
経験・能力に合わせた指導を徹底しておりますので、未経験の方でも一流の技術者に成長できる環境となっております。
さまざまな角度から成長支援を行いますので、「土木の技術者として高みを目指したい!」という方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601