こんにちは!熊本県下益城郡に拠点を置き、宇城市などで土木工事を手掛ける株式会社平野建設です!
弊社では公共工事の一つとして舗装工事を承っており、着実に実績を重ねてまいりました。
そこで今回は「舗装工事は株式会社平野建設にお任せください!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな道路に対応!

舗装工事
弊社では舗装工事の経験が豊富にあり、多彩なノウハウを持っております。
一般道路や高速道路のほか、駐車場の工事にも対応可能です。
道路環境の違いにも柔軟に対応し、確実な施工を提供してまいりました。

2.幅広い施工に対応!

幅広い舗装工事に対応できる点も弊社の強みです。
具体的には、道路の新設のほか補修作業にも対応しております。
施工規模の大小問わず対応できる点も強みであり、現場ごとに柔軟性を発揮してまいりました。

3.確かな技術で高品質な施工を実現!

弊社では長きにわたり舗装工事を手掛けております。
経験の中で着実に技術を高めており、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
仕上がりの美しさも重視して作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施主さまのご要望を踏まえた上でニーズに沿った施工をご提供いたします!

公共工事のご依頼はぜひ弊社へ!

見積書と電卓
熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、公共工事をメイン業務としております。
具体的には、舗装工事や安全施設工事で実績を積み上げてまいりました。
安全を第一に質の高い施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、人員強化のために新たな人材を募集しております!
募集職種は現場スタッフです。
土木工事・舗装工事・安全施設工事などでご活躍ください。
経験者の方はもちろん、やる気のある方なら未経験でも積極的に採用いたします。
経験・能力に合わせた指導を徹底しておりますので、未経験の方でもプロの人材に成長できる環境です。
さまざまな角度からスキルアップ支援を行いますので、「一流の技術者になりたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601