こんにちは!熊本県下益城郡に拠点を置き、宇城市などで土木工事を手掛ける株式会社平野建設です!
今回は「安全施設工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.細部まで確実に施工する!

人差し指を出す男性
安全施設工事で重視すべきは「品質」です。
道路に設置する重要な設備であるため、施工で不備があれば大問題につながります。
そのため、弊社では施工品質を最大に重視しております。
今後も細部まで確実な施工を徹底する中で実績を積み重ねてまいる所存です。

2.道路環境に配慮する!

安全施設工事では道路を対象に作業を進めていきます。
従って、施工業者としては道路環境への配慮が必要になるのです。
弊社でも道路環境に応じた柔軟な対応を心掛けてまいりました。

3.各現場で迅速に対応する!

安全施設工事を手掛ける業者に求められるのはスピードです。
大幅な遅延が発生するようでは、道路を使用する方々への負担が大きくなってしまいます。
そのため、弊社では現場ごとに迅速に対応するよう努めてまいりました。
今後も高品質な施工をスピーディーに提供する中で期待に応えてまいります!

公共工事のご依頼はぜひ弊社へ!

見積書と電卓と家の模型
熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、公共工事を積極的に承っております。
具体的には、舗装工事・安全施設工事といった各種工事で実績を重ねてまいりました。
万全の安全対策を講じた上で高品質な施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、人員強化のために新規スタッフを募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、土木工事・舗装工事・安全施設工事・外構工事に取り組んでいただきます。
経験者の方には優遇がございますが、未経験の方のご応募も大歓迎です。
確かな教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、真剣に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601