「土木工事の現場作業員経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、熊本県下益城郡の株式会社平野建設が「土木工事の経験者必見!株式会社平野建設が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い工事で経験を生かせる!

腕を組む作業服の男性
弊社では土木工事業者として多様なニーズに応えております。
具体的には、造成工事・法面工事・河川工事などです。
また、公共工事として舗装工事や安全施設工事も手掛けております。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、お持ちの経験を存分に生かせる環境です。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では土木工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、経験・能力に応じた優遇を行っております。
具体的には日給10,000円以上を保証しておりますので、「ガッツリ稼ぎたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

3.キャリアアップ支援が充実!

弊社では現場スタッフの成長をあらゆる角度から支援しております。
経験・能力に応じた手厚い指導を行っており、成長が見られる方には責任ある仕事を積極的にお任せします。
現場監督のようなポジションも目指せるため、モチベーションの高い方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

求人
熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで業務を手掛ける弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募集しております!
弊社所属の現場作業員として、土木工事・安全施設工事・舗装工事などに取り組んでくださる方を募集中です。
経験者の方はもちろん、新卒・第二新卒の方や全くの未経験という方のご応募も大歓迎です。
充実のスキルアップ支援体制を整えており、未経験の方には基本的なところから丁寧に指導いたします。
一流の技術者を目指せる環境がございますので、土木の分野に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、段階的な成長を目指して頑張れる方のご応募をお待ちしております!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、土木工事を主力業務として取り組んでおります。
法面工事・河川工事・造成工事のほか、公共工事として安全施設工事や舗装工事も手掛けております。
確かな経験を生かしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では土木・公共工事のほかに解体工事・塗装工事・外構工事にも対応しており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601