こんにちは!熊本県下益城郡に拠点を置き、宇城市などで土木工事を手掛ける株式会社平野建設です!
「土木工事で成長したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「求職者必見!土木工事を手掛ける株式会社平野建設の魅力」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの技術者から学べる!

談笑する作業服の男性二人
弊社の強みは人材力にあり、高度な技術を持つ人材が多く在籍しております。
現場ごとにエキスパートを手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
入社した方への指導もプロの技術者が担当するため、着実な成長が見込める環境です。

2.安心・安全な環境で働ける!

土木工事では一定の危険を伴うため、業者として意識すべきは安全です。
弊社でも現場ごとに万全の安全対策を講じるよう心掛けてまいりました。
現場スタッフへの安全教育も丁寧に行っておりますので、その点はご安心くださいませ。

3.高収入を実現できる!

弊社では現場スタッフの収入面を手厚くサポートしております。
具体的には、基本給に加えて残業手当・資格手当・早出手当などを支給しております。
昇給・賞与もございますので、「高収入を目指したい!」という方も奮ってご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

初心者マーク
熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで業務を手掛ける弊社では、人員強化のために新たな人材を募集中です!
具体的には、現場作業員の募集です。
土木工事・舗装工事・安全施設工事・外構工事の現場で力を発揮してください。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
経験者はもちろん、全くの未経験という方や異業種転職を目指すという方も積極的に採用いたします。
充実のスキルアップ支援体制を整えており、未経験の方には基礎からの手厚い指導で成長を支援いたします。
豊富な経験を持つベテランスタッフが懇切丁寧に仕事をお教えしますので、その点はご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務にモチベーション高く取り組める方のご応募をお待ちしております!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、土木工事をメインに請け負っております。
河川工事・造成工事・法面工事のほか、公共工事として安全施設工事や舗装工事も行っております。
豊富な経験と確かな技術を生かして高品質な施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では土木・公共工事のほかに塗装工事・外構工事・解体工事も行っており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601