こんにちは!熊本県下益城郡に拠点を置き、宇城市などで土木工事を手掛ける株式会社平野建設です!
「土木工事に興味があるけど、未経験でも大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも土木工事にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者歓迎!土木工事の世界!

初心者マークを持つ作業服の男性
土木工事に取り組む上では一定の知識・技術が必要になります。
ただ、基本的に門戸の広い業界であり、未経験者が採用されるケースも数多くあります。
弊社でも経験の有無を問わず、積極的な採用活動を行っておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

未経験者に適した求人の特徴とは?

手厚い教育体制あり!

土木工事の種類は多く、河川工事・造成工事・法面工事などさまざま挙げられます。
未経験から学ぶべきことは多いため、手厚い教育体制を整える企業を選びましょう。
弊社でも経験・能力に応じた手厚い指導を行っており、未経験の方には基礎基本から丁寧にお教えしております。

初年度から安定収入を保証!

土木工事の未経験者は即戦力になりませんが、企業にとって貴重な人材です。
未経験を理由に極端に給与を下げるのではなく、安定収入を保証する企業の求人がおすすめです。
弊社でも安定的な給与および各種手当を支給しており、しっかりと収入を確保できる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで業務を手掛ける弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
具体的には現場スタッフの募集です。
入社後は土木工事・安全施設工事・舗装工事・外構工事に取り組んでいただきます。
経験者の方を優遇いたしますが、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方のご応募も大歓迎です。
充実の教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも一流の技術者に成長できる環境です。
さまざまな角度からキャリアアップ支援を行っておりますので、「土木の分野で手に職をつけたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、土木工事をメイン業務としております。
造成工事・河川工事・法面工事のほか、公共工事として舗装工事や安全施設工事も手掛けております。
安全を第一として細部まで確実に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では土木・公共工事のほかに塗装工事・外構工事・解体工事も行っており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お電話もしくはWEB上の専用フォームよりお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601