求職者の皆さまは、土木工事の現場作業員の求人を選ぶ際、どのようなポイントをチェックしていますか?
業務内容や職場の環境など、気になるポイントはつきませんよね。
そこで今回は「土木工事に携わりたい方へ!株式会社平野建設のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!

ステップアップ
弊社では現場スタッフ一人一人の成長を支援しております。
具体的には、経験・能力に応じた手厚い指導を行っております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、着実に成長いただけることでしょう。

2.幅広い工事を経験できる環境!

弊社では土木工事業者として積極的に活動しております。
幅広い工事に対応できる点が強みであり、河川工事・造成工事などさまざま挙げられます。
入社した方にも各種工事をお任せしますので、幅広く経験を積める環境です。

3.ワークライフバランスを実現可能!

土木工事業界に対し、「休みが少なくて大変」というイメージを持つ方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で週休二日は難しいですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
具体的には、GW・お盆・年末年始休暇がございますので、ワークライフバランスを実現できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!

給与明細と電卓
熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで業務を手掛ける弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
具体的には現場スタッフを募集しており、土木工事・舗装工事・安全施設工事・外構工事などに取り組んでいただきます。
経験者の方を優遇がいたしますが、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も積極的に採用いたします。
充実の教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも土木のプロに成長できる環境です。
さまざまな角度からキャリアアップ支援を行っておりますので、「土木の技術者として成長を目指したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、土木工事を主力業務としております。
河川工事・法面工事・造成工事のほか、公共工事として舗装工事や安全施設工事も手掛けております。
安全を第一として細部まで丁寧・確実に作業を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では土木・公共工事のほかに塗装工事・解体工事・外構工事も請け負っており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お電話もしくはWEB上の専用フォームよりお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601