こんにちは!熊本県下益城郡に拠点を置き、宇城市などで土木工事を手掛ける株式会社平野建設です!
「外壁塗装にはどんなメリットがあるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「外壁塗装のメリット3選をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にみていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.美観が向上する!

外壁塗装
外壁塗装を行うことで外壁全体が新しい塗料で覆われます。
まるで新築同様の外観になるため、美観が向上する点が大きなメリットです。
また、異なる色の塗料を選ぶことで外観の雰囲気そのものを変えられることもメリットといえるでしょう。

2.外壁を保護できる!

外壁塗装で使われる塗料には保護の効果があります。
塗料の塗膜が外壁全体を覆うことで、雨・風・紫外線の影響が緩和されるのです。
結果的に外壁の健全性を長く維持することにつながるため、この点も大きなメリットといえるでしょう。

3.室内環境が改善する!

塗料にはさまざまな種類があり、断熱性の機能を持つタイプも多いです。
外壁塗装を行うことで断熱性が付与されることになり、室内環境が改善します。
夏は涼しく、冬は暖かい環境が実現されるため、空調の使用頻度低下による電気代の削減も期待できます。

このように、外壁塗装にはさまざまなメリットがあるため、この機会にぜひ検討してみませんか?

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

見積書と電卓とボールペン
熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、塗装工事を積極的に手掛けております。
定期的な外壁塗装は外壁の健全性を長く維持することにつながるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
豊富な経験と確かな技術を生かし、高品質な施工をご提供いたします!
また、弊社では塗装工事のほかに外構工事や解体工事も手掛けており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お電話あるいはメールフォームよりお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております!
具体的には、弊社所属の現場スタッフとして土木工事・舗装工事・安全施設工事などに携わっていただきます。
各工事に携わる上で一定の専門性は必要になりますが、弊社では経験の有無を一切不問です。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601