こんにちは!熊本県下益城郡に拠点を置き、宇城市などで土木工事を手掛ける株式会社平野建設です!
今回は「舗装工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工で地域社会に貢献!

手を胸に当てている作業服の男性
弊社では舗装工事の分野で着実に実績を重ねております。
現場ごとに異なる環境にも柔軟に対応し、高品質な施工を提供してまいりました。
今後も高度な技術を生かして確かな施工を提供し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.日々の研鑽で一層の成長を目指す!

弊社では舗装工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で得たものは多く、技術力・対応力を着実に高めてまいりました。
今後も成長に向けた歩みを継続し、組織として一層の発展を目指してまいります!

3.全てのスタッフを一流の技術者に!

舗装工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ人材が必要になります。
人材に乏しいようでは現場で万全の体制を構築できず、施工品質の確保も難しいでしょう。
弊社には経験豊富な技術者・有資格者が多くおりますが、更なる人材力の強化を図っております。
今後も一人一人のスタッフにしっかりとした教育を行い、一流の技術者へと育成してまいります!

公共工事のご依頼はぜひ弊社へ!

見積書と電卓と家の模型
熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで活動する弊社では、公共工事を主力業務としております。
舗装工事・安全施設工事に対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
万全の安全対策を講じた上で質の高い施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

熊本県下益城郡を拠点に宇城市などで業務を手掛ける弊社では、新たな人材を募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、土木工事・舗装工事・安全施設工事・外構工事でご活躍いただきます。
経験者の方には優遇がございますが、未経験の方や異業種転職をご希望の方のご応募も大歓迎です。
確かな教育体制を整えており、全くの未経験という方でも一流の技術者を目指せる環境となっております。
あらゆる角度から成長支援を行っておりますので、「土木の分野でエキスパートになりたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、誠実な姿勢で業務に臨める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報
土木工事・外構工事なら熊本県下益城郡の株式会社平野建設へ
株式会社平野建設
〒861-4733 熊本県下益城郡美里町二和田495-1
TEL:0964-47-1556  FAX:0964-47-1601